老健求人 働きながら資格を取る介護雇用プログラムの実施者募集
働きながら介護福祉士の資格を取得できます。
愛知県の緊急雇用対策の一環で上記の事業が行われます。このたび当施設でも希望者を募集することになりました。
【ポイント】
①平成22年4月1日付に就職し、介護福祉士養成校へ通学し2年後資格取得を目指すものです。
②学費は施設が負担いたします。
③給与支給(額は面談の上決定)。また社会保険にも加入します。
【注意すること】
施設の選考に合格し、入学試験をパスしても愛知県で応募者多数の場合は抽選になり、選考から漏れる場合があること。
【応募資格】
①当施設で2年後に不足すると思われる年代である18歳から30歳を募集します。
②失業してしている人や新卒者で就職が決まっていない方
③当施設で長く働いていいただける方
【募集人員】
1名
【選考方法】
①書類選考(一次審査)
②面談及び適正検査など(二次審査)
③最終的に愛知県に申込をして選定されること
【応募方法と応募期間】
履歴書及び職務経歴書を郵送して下さい。平成22年2月28日人事担当あて必着
【制度の詳細についてのお問いあわせ】
愛知県健康福祉部へお問いあわせ下さい。

